toggle
2022-06-08

やさしいままでうまくいくの出版記念講演会に参加いたしました

かずいろ代表のさち先生主催の
福永涼人さんの出版記念講演会に参加いたしました。

準備からのさち先生のパワフルさと、
かずいろの皆さんの温かさに、
皆さんは小牧からでしたが、
私は蒲郡のサロンからZoomで参加でき感謝しています。
ありがとうございました。

 

福永さんのお話にも本の中にも、
私がアロマセラピストになってから、
ずっと大切にしてきたものがあって、

いろいろ変化しながらやってきましたが、
大切なものを変えずに来て良かったと思ったのと同時に、
わかってくれる人がいると
こんなにも嬉しいのかと思いました。

直接、福永さんとお話できたことも嬉しかったです。
貴重な機会をいいただき、私は幸せだなと思います。

machinoは、
優しい気持ちになれるアロマトリートメントのサロンと
セラピストの教室です。

私のセラピーは、お客様や教室の生徒さんが、
自分に優しくできるようになることから始まっていきます。

自分に優しくなれると人にも優しくなれます。

自分を許せるようになると
人のことが許せないと思うことは少なくなります。

自分を愛せるようになると
人の愛情を受け取れるようになり、
感謝の気持ちが溢れてきます。

優しい人たちがたくさん周りにいてくれることに気が付きます。

自分の癒しの先に、家族や周りの人、お客様の癒しがあります。

machinoのアロマセラピーの資格講座、
すべてのカリキュラムに入っている、
「癒す人になる前に大切なこと」でお伝えしています。

講座一覧

 

machinoでは、アロマセラピーとかずいろ数秘の講師のご依頼も承ります。

・アロマハンドトリートメント
・アロマセラピーでお子様とママの心のケア
・アロマでナチュラルケア
・お子様向けアロマセラピー
・優しい気持ちになれるアロマの使い方
・自分らしく生きるためのかずいろ数秘術 など

企業・学校・生涯学習・PTA・介護施設職員様向け、
カルチャーセンターの講師など。

 

お誕生日に宿る数字から「9つの視点」を導き出し、
使命や目的、強みや流れを診断できるようになります。

かずいろナビゲーターになると有料でセッションができます。

かずいろナビゲーター養成講座ベーシックコースの詳細はこちらです

 

香り彩りセッションは、
ヒト関係性分析かずいろアロマセラピー
合わせたセッション(数秘・色・香りのセラピー)です。

香り彩りセッション メニューはこちらです

笑顔になれる、香り彩りセッション(数秘・色・香りのセラピー)と「かずいろ養成講座」

 

machinoは、アロマセラピーと一緒に
かずといろのアカデミーの講師としても、

日常の悩みや満たされない思いがどこからきているのかを
一緒に見つけて行く場所として、
心の奥から幸せと思えるお手伝いをいたしております。

 

アロマトリートメントのメニューはこちらです

リラクゼーション

 

アロマの経験のない方も他のスクールの資格をお持ちの方も、
参加いただける小人数制のアロマサークルです。

香りと触れ合い楽しいお話をしている間に、
気が付いたら癒されアロマの知識も増えていますよ。

参加者募集中です。1回だけの参加もOKです。

6/8は
「ローズウォーター(芳香蒸留水)でルームスプレー作り」

お好きな精油を選んで、
バラの芳香蒸留水にブレンドし、
あなただけの香りのルームスプレーを作ります。

6/22は
「ベリーチャクラ(第2チャクラ)をアロマオイルでヒーリング体験」

ベッドに横になってアロマヒーリングを体験いただけます。
ベリーチャクラにおすすめの精油もご紹介します。

キーワード:恋愛、夫婦関係、女性性、創造力、自立
自分らしくいられる幸せや生きる喜びを感じましょう。

アロマサークルは、
1回だけの、参加費3,500円(材料費・税込)と
少しお得な、毎月1回、毎月2回コースもあります。

アロマサークルの詳細はこちらです

参加者募集 6月のアロマサークル「ローズの芳香蒸留水でスプレー作り」と「チャクラのアロマヒーリング」

 

<お支払い方法>

PayPay・現金

  • アロマトリートメント
  • 香り彩りセッション(アロマ×かずいろ)

クレジットカード(オンライン決済)・銀行振込

  • 資格講座
  • アロマサークル(単発参加は現金)
  • オンラインのセッションなど

 

<machinoのサロンと教室 アクセス>

OPEN:11:00~21:00
土日、祝日もご予約いただけます。
女性専用・予約制の自宅サロンと教室です。

machinoは蒲郡市豊岡町にある小さな自宅サロンです。
自然素材のお部屋で精油の香りと一緒にお待ちしています。

サロンの場所:蒲郡市豊岡町西門(とがみくるりんバス停 光林寺前のすぐ前)
自宅の玄関入ってすぐ右手の1室がサロンです。

駐車場はサロンの前に1台、徒歩1分の場所に3台分ございます。
場所の詳細は、ご予約時にご案内させていただきます。

お車でお越しの方

  • 23号バイパス蒲郡西または蒲郡インターから車で約10分
  • 東名音羽蒲郡インターから車で約10分

電車でお越しの方

  • JR三谷三河駅より徒歩約10分
  • 駅舎すぐ隣にある北側へ抜ける地下通路を出て信号を北へお進みください(道順は、ほぼ直進です)

*ご来店の際にはご予約をお願いいたします。

TEL:090-1276-9507
施術中などお電話に出られないことがございますので、
留守番電話にメッセージを残してください。
折り返しお電話をさせていただきます。

公式LINE(メッセージ・通話)からも
お申込み・お問合せいただけます。
aroma machino
ID:@364xmwsz

公式LINEにご登録いただくと、
「アロマトリートメント 10%OFF」です。
有効期限:ご登録日から1か月

優しい気持ちになれる香りの使い方を不定期で発信しています。

ご登録はこちらから友だち追加をお願いします。

 

 


関連記事