toggle
アロマセラピスト教室
家族や大切な人に寄り添い支えたい、セラピストになりたい女性のためのアカデミーでは、香り、ヒーリング、スピリット、アロマボディトリートメントで、ココロを大切に癒していくセラピストを養成しています。
オイルトリートメント施術
眠りが浅い、日々のストレス疲れ、肩や背中が重いなどのお悩みがあり、全身アロマオイルの香りに包まれて癒されたい女性のためのヒーリングアロマのオイルトリートメントです。肩コリや足の疲れと同時にココロとチャクラも整え、優しい手技と香りで心身の不調を癒します。
数秘術
自分を知りたいと思ったとき、人生の転機や人間関係の悩みがある、背中を押して欲しいタイミングなど、自分らしく生きるためのお手伝いをいたします。
自宅サロン・教室 開業支援コース
自宅サロン、週末サロン、得意なことや好きなことを仕事にしたい、始めてはみたけれど迷走中の女性のために、難しいビジネスの勉強ではなく、今必要なことを1つずつ解決していく開業支援コースです。プライベートレッスンでお悩みに合わせて進めていきます。当アカデミーの修了生やアロマセラピー以外の方もご利用いただけます。
machinoの思い

ココロも身体も軽くなり、自分の中にある答えに気が付き、受け止められるように、時間をかけて作ってきた思考の癖は、日々の生活のなかで、気が付いたら気持ちが楽になっていたというように変化していきます。焦らないでね。どんなときも、あなたに微笑みやわらかい光で包み込む場所でありたいと思っています。

調香について

ゆっくりとお話を伺いその日のお客様の心と身体に合わせて、30種類以上の精油(エッセンシャルオイル)から数種類をご提案させていただき調香します。心や身体が精油の香りとエネルギーに共鳴し、心の一番やわらかいところで愛を感じていただけるようにと思い調香しております。

講師 出演 執筆依頼承ります

自分の強みや使命を知り、自分らしく生きるコツや自己肯定感がアップする方法を、アロマやハンドトリートメント、数秘術占いでご紹介しています。企業様のイベントや福利厚生、教養講座、介護施設様、学校やPTA、生涯学習やお子様向けのワークショップなど。内容や料金等、お気軽にご相談ください。

詳細はこちらから

新着ブログ