toggle
2021-10-20

勇気が欲しい時の香り 精油ブレンド

10数年前、大きな決断をしないといけない時が私にもありました。

 

自分が幸せになることを諦めないで

大切に思っていた人たちとのお付き合いをやめたこと。

みんな大事な人なのですが、一番大事な人を選ぶには、

すべてを手放す必要があったのです。

 

心の中の大きな部分がぽっかり空いてしまうことに

どうしていったらいいのかとても不安でしたし、

何年もお世話になった方たちだから、

申し訳ないという思いもありました。

 

不安だった空いたスペースは、

今まで以上の安心感や幸せで満たされていきました。

 

連絡を断って初めのころは罪悪感もありましたが、

それから数年後に偶然、

何人かと続けてお会いすることがあったときに、

お互いに幸せでいることで罪悪感はなくなっていました。

 

自分は嫌われてしまうかもしれないけれど、

あなたの幸せを願って真剣に向き合い、

厳しい言葉も言ってくれた、

その人の気持ちを感じてみてください。

 

あなたはどう思いますか?

どう受け止めますか?

 

寄り添うだけが本当の愛ではないと思うのです。

 

淀みのない真直ぐな気持ちで応えてくださいね。

淀みがなくなったら、今以上に幸せは感じられますよ。

自分が幸せになることを諦めないでください。

 

勇気が欲しい時の精油ブレンド

バジル、グレープフルーツ、ローズウッド。

 

マカダミアオイルやホホバオイルなどの

キャリアオイルに精油を入れて、

手のひらにつけて香りをゆっくり嗅いでみてくださいね。

 

そしてひと息、大きく吐き出すときに

不安も吐き出してしまいましょう。

 

「今のあなたならできる!」私はそう思います。

 

 

https://machino-aroma.com/%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88/

アロマセラピスト教室

https://machino-aroma.com/2022/05/28/%e9%a6%99%e3%82%8a%e3%81%ae%e3%82%ab%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0-2-2/

 

公式LINE(メッセージ・通話)からも

お申込み・お問合せいただけます。

aroma machino

ID:@364xmwsz

 

 

 


関連記事