toggle
2018-07-17

アロマセラピストでよかったと思うこと

うれしい、楽しい、怒れるは言葉にできても、
悲しい気持ちを言葉にして伝えることは難しい。
そんな自分に、最近気が付きました。

自分の中で消化してきたのですね。
これが言えたら、楽ですよね。

昨日は、友人のセラピストさんに
私の星をみていただきました。

天真爛漫の完璧主義。

ひとつのことを考えながら、同時に、
その先の先まで一緒に考えてしまうので、
だいたいのことは、自己完結してしまう。

生年月日で見ていただくと、
だいたい同じ答えがでます。

そして、私もそれを否定できないほど実感しています。

たまに、自分の性格に疲れることがあります。
そんな時には、占いはいいですね。
星がそうなら仕方ないと思える。

私の癒し方を私が知っている

では、どうしましょう。

そんな私に香りを調香しますと、
ラベンダー、カモミールジャーマン、グレープフルーツかな。

アロマセラピストでよかったと思うことの一つが、
ここから、心をどこへ持っていくのか、
私の癒し方を私が知っているということです。

2013040923

 

アロマセラピーサロン・教室machinoのホームページ
https://machino-aroma.com/

 


関連記事