toggle
2018-02-13

ダメなこと、良くないことも、自分がそう思っているだけかもしれません

アロマセラピーは、
植物が自らが生きていくために、
繁殖するために持っている力で、
心と体をよい状態へ向上させていく自然療法です。

精油の香りや成分、生命エネルギーで、
気分を変えたり、ホルモンや免疫のバランスと整えたり、
抗菌、傷の修復、催淫作用など、
代替療法やスキンケアでも利用しています。

machinoでは、心のお話をさせていただくこともあります。
物事の捉え方が変わるだけで、
心が軽くなることは多いですよ。

ダメなこと、良くないことも、
自分がそう思っているだけかもしれません。

私は物事を、良い・悪い、上・下で考えるよりは、
自分に合うか合わないかで判断します。

好きかそうではないかです。
自分が合わせられるかを考えます。

人と比べることもなくなり、
私が比べているのは、過去の自分とです。
昨日の自分、先月、昨年の自分自身です。

そう考えられるようになってからは、とても楽です。

 

2013040923

aromakousi

アロマセラピーサロン・教室machinoのホームページ
https://machino-aroma.com/


関連記事