toggle
2020-01-30

与えるばかりでなく、受け取ることも愛なのです

人生の転機を彩る花の桜。

癒しの途中では、
自分自身と向い合いますので辛い時もあります。

そんなときに
「微笑み、やわらかい光で包んでくれる人がいる」
そう思えると強くなれます。

今の自分を受け止めることは、辛いことかもしれません。

でも、それに気がついたなら、
前に進む時が来ているのかもしれないですね。

ありがとう。この言葉は、すべてを愛で包んでくれます。
まずは、自分にたくさん言ってあげましょう。

そして、自分を許してあげましょう。

他のお母さんたちと同じでなくてもいいのです。
他のお嫁さんと同じでなくてもいいのです。

あなたは、あなたでいいのです。
子供たちは、あなたがそこにいるだけでいいのですよ。

愛を感じる香り

ちょっと贅沢に、ローズの精油でアロマバスをしてみますと、
ハートが温かくなります。

周りの人達の愛を受け取ってくださいね。
与えるばかりでなく、受け取ることも愛なのです。

 

アロマセラピーサロン・教室machinoのホームページ
https://machino-aroma.com/

 

 


関連記事