toggle
2019-09-24

癒しや幸せの輪が広がりますように

過去の自分を振り返ると、
辛い、苦しいなど、
癒されてない感情を抱えたまま、
先に進んでいくこともいいのですが、

その感情を癒して進んでいけたら、

こんなに自分で
背負っていたものがあったのかというくらいに、
心も身体も軽くなります。

誰かの癒しに関わる方は、
特に、そう感じるのではと思います。

 

過去の自分に、素直にごめんなさいと言えるようになる。

あの時は、それがあなたの精一杯だった。
精一杯の中で悩み、苦しみ、もがき、
それでも頑張って前を向こうとし生きてきた。

それは素晴らしいことです。

 

頑張って生きてきたあなたに、
ありがとうと言ってあげましょう。

生きてきたことが素晴らしいのです。

 

辛く、苦しかったことに、
上手に生きてこられなかったことへの
罪悪感はもう必要ないのです。

あなたのことで、
悲しんだり心配してくれた家族や友人たちへの
罪悪感はもう必要ないのです。

 

その思いを手放し、
その時のあなたを許せない自分に、
ごめんなさいと言ってあげましょう。

頑張って生きてきたあなたに
ありがとうと言ってあげましょう。

 

そして、その経験を
あなたを待っている人たちにお伝えしてください。

あなたが家族や友人から、
辛く苦しかった時に、いただいた愛情を、
周りの人達に、お返ししていきましょう。

それが誰かの癒しにつながるのなら、
過去のあなたも喜んでいることでしょう。

 

セラピーをする人、セラピストになりたい人は、
過去の自分の経験から、それを選択する人も多いです。

そして、誰よりも癒されたい、
幸せになりたいと思っているのもセラピスト自身です。

癒しや幸せに限界はありません

どこまでも広がっていけますから、
欲張りになってもいいと思います。

その広がっていく癒しや幸せを、
周りの人に返していきましょう。

癒しや幸せの輪が広がりますように。

2013040923

メール info@machino-aroma.com
インスタグラム aromamachino
Facebook 高橋優子
Twitter 高橋優子
TEL 090-1276-9507(高橋)
お電話に出られない場合がございますので、
留守番電話にメッセージを残してください。

intaninteikounew

アロマセラピーサロン・教室machinoのホームページ
https://machino-aroma.com/


関連記事