toggle
2018-11-13

ネガティブな思いは自分を疲れさせます

相手にネガティブな思いを送るから

この人は何故こんな事をしてくるのか?
こんな事を言ってくるのか?

そのように思う人と対応していますと疲れます。
日々の意識がそこにいってしまい、
本当に向けるべき方向へ意識を向けられなくなります。

どうして疲れるのかは、
相手にネガティブな思いを送っているからです。

ネガティブな思いは自分を疲れさせます。

どうせ送るなら、幸せな気持ちを送りましょう。

「その人が幸せになりますように~」

「その人の心が癒されますように~」

「その人が愛に包まれますように~」

そんな思いを送ってみましょう。

相手をコントロールするのではなく、
ただただ純粋な思いで送ってみましょう。

エネルギーは同調します

まずは自分に愛を送り、
相手にも愛の思いを送りましょう。

時間とともに自分にも相手の変化にも
気が付くことでしょう。

アロマセラピーで使います精油には、
心を温かくしてくれたり、
安心させてくれたり、
自分の愛、周りの人の愛を
感じられるような香りがあります。

精油のボトルをゆっくり鼻の少し下で
横にずらしながら、深呼吸をしてみましょう。

自分の心に手を当てて、深呼吸をしてみましょう。

そして愛の言葉を送ってみましょう。
自分にも相手にも。

 

2013040923

intaninteikounew

アロマセラピーサロン・教室machinoのホームページ
https://machino-aroma.com/

 

 


関連記事