toggle
2018-04-17

自分を変える時に

人との出会いで、
新しい世界に触れることができたり、
今の生活が変わってしまうこともあります。

私にも今まで、何度もそんな出会いがありました。

選択がよかったのか、
そうでなかったのかはわかりませんが、
すべて、今の私につながっています。

とても大変な時もありましたが、
なんとかなっています。

節目に出会う人は、
何かあるのだろうな~と思います。

この人との強い縁は何だろう?

お付き合いをしていくとだんだんとわかってきます。

私は、そんな人との出会いで、
大きかったり、小さかったりしますが、

変わりながら、時には自分で自分を変えながら、
進んできたように思います。

変りたいな~と思った時は、
自分の周りをよくみてみますと、
どうしたらいいのか
ヒントがたくさんあると思います。

そして、手を差しのべてくださっている人が、
近くにいるはずです。

 

2013040923

intaninteikounew

アロマセラピーサロン・教室machinoのホームページ
https://machino-aroma.com/

 


関連記事