toggle
2017-04-03

頑張って手にした資格を活かせる場所を

machinoでは、教室に来てくださって
頑張って資格を取得してくださった生徒さんたちが、

活躍できる場所や実践での勉強ができる場所を
たくさん提供したいと思っています。

image

ボランティアは一緒に参加していただけるようにと
毎月1回ですが活動しています。

皆さん、日程の合う時に参加してくださっています。
無理しないで、ゆっくり長く続けていきたいと思います。

今年は、お仕事のお話もいくつかいただいていまして、
地元のテーマパークでのイベントに
生徒さんたちも出店させていただきました。

企業様のイベントでのアロマハンドトリートメントと
フットトリートメントの施術も
今年は大勢での依頼をいただいています。
生徒さんたちと6名と4名で2回参加させていただきます。

また、50〜70名様が受講してくださる
アロマセラピー講師のお仕事もいただいております。

私一人では、できませんので、
生徒さんに実習のお手伝いをしていただきます。

私がどんな講座をしているのか
参考にしていただけたらうれしいです。

せっかく頑張って勉強して手にした資格は、
持っているだけでなく使ってほしいと思っています。

そのような機会を作っていくのも、私の仕事だと思っています。

また、資格取得者の勉強会も随時開講しておりますので、
必要な時に受講いただけます。

2013040923

aromakousi

intaninteikounew

アロマセラピーサロン・教室machinoのホームページ
https://machino-aroma.com/

アロマ教室・サロンmachinoのブログ
http://ameblo.jp/aromamachino/

アロマセラピーサロンmachinoの日記
http://blog.goo.ne.jp/aromakurokuro

アロマオイル・精油販売 アロマcotoco(通販)
http://cotoco.info/


関連記事